2009年03月01日

祝!! 退院

本日、やっとまいサーフが退院しました。グッド(上向き矢印)
実は1月に志賀高原に行ったときにフロントガラスがヒビいってしまって、がく〜(落胆した顔)ちょうど車検前だったこともあり、思い切ってガラスの入れ替えと車検も行うため、4駆ショップへ持ち込みました。
大出費です。車検14万 ガラス8万 どうしようexclamation&question
最近給料も減ってるし、ナビも換えたいし、でも換えるなら地デジTV、HDD、DVD考えるときりがないよふらふら
そう思いながらも、決心してTOTAL40万近くかかりました。
ヒビ割れたときの写真もないし、完了したものも撮ってもよくわからないので、写真はなしexclamation
一応、ポジションライトと室内灯をLEDにしたのでとりあえず、その写真だけ載せときます。めっちゃ明るいですよ。
p led.jpg

room led.jpg

いかがですか?ひらめき明るくなりました。

それでは
posted by はっと at 23:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。