2009年03月07日

ひさびさのダイナ&高鷲SP

今日はマイカーのフロントガラスも修理終わり、ひさびさに雪山へ出動出来ると言う事でダイナへ行ってきました。車(RV)
サンライズから滑るつもりやったんですが、仮眠のつもり本気寝してしまい部屋を出たのが、4時半となり、現地には8時前着。バッド(下向き矢印)
早速朝飯食ってゲレンデINしましたが、なんじゃこりゃってほどに人いっぱいです。がく〜(落胆した顔)
しかも雪面は完全なアイスバーン、ダイナを一通り滑ってから高鷲SPへ移動
とりあえず、センターハウスへ
さっきダイナで撮り忘れてたのでゲレンデをパチリカメラ
P1000368.jpg
やっぱり人多い。ゴンドラは並ぶだけでうんざりしそうやし、パノラマ、ダイヤモンドとリフトを乗り継ぎ頂上へそこから、ダイヤモンドリフトをメインに昼間で滑りました。斜面の方角のせいか、この時のダイナはびちゃびちゃやったけど、まだ、高鷲は少しましでした。
まぁとにかくちょっとでも雪がいいうちに滑り倒したろうと、全開です。
腹減ったので、食事準備中の図です。
P1000369.jpg
今日はカレーヌードルとおにぎりと軽くウィンナーを炒めてみました。
この後は昼寝後2時間ほどで帰途に付きました。もちろん帰りはふたごえ温泉経由、一般道を走ってです。

たぶん、来週が今シーズン最後ですね。一応、ダイナ&高鷲SPを予定してますが、天気などを見ながら、志賀方面かな。とにかく体力次第です。
posted by はっと at 23:33| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日で今期の営業終了ですねぇ〜。。。
今日はあいにくの雨ですが、雪がもってくれるといいですね(^_^;)
Posted by 早苗 at 2009年04月04日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115298591

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-09 04:52
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。