2009年03月20日

思わず買ってしまいました

今日はちょい用事があって大阪まで行ってきました車(RV)
朝から雨予報やったんですけど、なんかめっちゃ天気晴れ良くって、しかも気温も18とか20℃までと、車を運転していても暑くてTシャツ1枚で運転してましたよふらふら
とまぁ 大阪着くまでに暑さで気力が萎えましたねバッド(下向き矢印)
大阪への目的は特にここでお話することではないので、、、

さて、もう帰り道での話です。

休憩なしで自宅まで帰ろうと思ったのですが、おなかがすいてしまい(というのもじつは昼めしをぬいてましたので、、、)ちっ(怒った顔)
名阪国道の伊賀SAに立ち寄りました。
ここにはCOCOストアがあるんですよ。この店は前からおにぎりとかお惣菜が手作りでおいしいのでよく利用してましたけど、久しぶりに入ると、おにぎりの中にこんなのがexclamation×2P1000375.jpg

名古屋の方はおなじみの世界の山ちゃんの名前があるexclamation&question

そうです。やっぱりそうなんです。
世界の山ちゃん監修のおにぎりでした。 とりあえず買うしかありません。一緒に鮭えびマヨばくだんおにぎりも買いました。
大きさは直径約10cm暑さ約3.5cmとおにぎりとしてはでかいパンチ
中身は鶏モモからあげが4きれ 味は辛いexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
これは辛いです。たぶん名古屋人にはこんなもんなのかなぁ 山ちゃんの手羽先のコショウなんだと思うけど、酒かお茶がほしい。
で、忘れてましたがこれが中身です。
P1000376.jpg

まぁもし立ち寄ることあれば食してみてください。
もうひとつの鮭えびマヨの方は想像通りのものでした。ひらめき
posted by はっと at 22:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにぎりじゃなくて、手羽先が食べたいですねぇ〜!
Posted by 早苗 at 2009年03月25日 11:21
手羽先おいしいですよ
この世界の山ちゃん店で食べるのがいいでしょうが、通販もありますよ ぜひ!!
Posted by はっと at 2009年03月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。