2009年12月06日

たぶんほんとにラスト?

全開の日記で最後といってたんですが、あれから雪も降りそうにないし、暇だなぁとか思って、フルスーツを購入することにしたんです。yahooのオークション見てたらストアで、1円スタートのLOOP5mmフルってのに目が行って、ポチってやっちゃいました。その時点で5000円でしたが、結局6000円までアップバッド(下向き矢印)

と、なげくほどの額ではないから、ね。普通に万円コースですからるんるん

で、今日は金曜日のフットサルでの筋肉痛と擦り傷をがまんして、伊良湖まで走りました。車(RV)

まずは、ロンビに行ってみてよければそこで決めるはずだったけど、
道路工事中で通行止めのため車は少ないけど、停めるとこなしのため、ロコへ車(RV)
朝日をバックに1枚カメラ

loko sun.jpg




朝9時の時点で気温10℃水温13℃とまだ暖かい晴れ
人、波はこんなもんです。

loko r.jpg








結局1日入ってました。真冬はスノボに行くので、年内は休みの予定も
決まってるし、どうするかなぁ
posted by はっと at 21:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134884915

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。