2010年05月16日

やっとシーズンイン(今日の伊良湖1)

今日は午前中用事を済ませて、伊良湖へ出発。車(RV)
先週は先輩に連れて行ってもらったKポイントでノーサーフバッド(下向き矢印)

今週こそは入水するつもりでいましたぴかぴか(新しい)

とりあえず、先週行ったポイントへ
Kpoint.jpg





車は少々(先週の半分以下)、波も少々、人も少々なりふらふら

で、ロコへぴかぴか(新しい)
loko-P.jpg






だよね〜るんるん

ずっと風が強くて、今週も期待薄って情報だったから、ここでも車は
そこそこあるが、入水者はほとんどなく、波もフラットに近いー(長音記号1)

次は港全日の駐車場を覗くも、先週の半分以下。冷え込んだのと、風が強く波に期待が持てないからか、天気もいいのに、ここにも人は少ないあせあせ(飛び散る汗)
なので、歩いて波チェックはなし。新日を見ればおよそ雰囲気はわかるやろってことで、
SINNICHI1.jpg





う〜ん  そこそこ人居ます。でも、うねりの間隔も長めで、みなさん波待ちの時間が長い模様いい気分(温泉)

もうめんどくさい 決めたexclamation×2
ここで、入ります。
夕方に向けて、満潮になるので、練習しやすい波が来るかなexclamation&question
思ったとおりうねりが増えたような(気のせいか?)

でも、めっちゃ水冷たいがく〜(落胆した顔)  シーガルしか持って行かなかったので腕が氷そうですもうやだ〜(悲しい顔)

案の定 1時間半程度でバドリング出来ないほどになったので、あきらめてあがりました。

まぁ少しでも練習出来たし、少し遊べただけでももうけもんです。

変えるころには波無くなってました。
SINNICHI3.jpg
posted by はっと at 00:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。