2010年06月08日

久々の伊勢国府の浜

今週は伊良湖で予選とかあって、混み合うこと間違いなしとのことだったので、伊勢国府の浜まで遠征しました。

向かう途中で波情報見てたけど、人の混み具合の割には波があまりないようなことが、、、。

とりあえず、8時過ぎに到着して波チェック。(写真はこの時に撮ったものだけ。)やはり情報どおり膝〜ももあるかないかってとこ。

2010060608070000.jpg


2010060608040000.jpg




まぁ、それでも他に近くにポイントあるわけでもないし、情報によっては昼ごろからサイズアップするかもって話もあり、とにかく、入水しました。   

最初の1時間くらいは小波でテイクオフの練習。周りもがつがつ乗ってくるし、目の前に割り込む人もいて、危なかったですが、ほどほどに楽しみました。

その後も、たまに大きなうねりが入るようになり、昼前には上級者向けの大きなサイズもごくたまにあった。

それにしても良い天気。しっかり遊びました。わーい(嬉しい顔)
posted by はっと at 01:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

伊良湖 サーフポイント 波
Excerpt: サンバーンには要注意! | Hirokoのひとりごと リンク. 店長はレディスプロサーファー大沢裕子。 田原伊良湖をホームとするサーフィンオンリーのプロショップ、SEEK ... 風も入ってくるしやっ..
Weblog: サーフポイント 最新情報
Tracked: 2010-06-19 13:52
商品紹介
×

