2010年11月07日

このところ

このところねたが無いふらふら

最近、仕事や風邪で、出かけることも少なく、書けない。

今日も朝一のみのサーフィンの予定だったが、昨日自分の不注意から

大怪我をさせてしまったバッド(下向き矢印)

あ!相手はマイカーのサーフです。

そこで、気分がー300%。  今日は入院手続きにひいきのショップへ。

朝からテンションあがりません。このままサーフィンシーズンオフにするか、

迷いが、、、。


だめだね。ネガ→ポジ  切り替えるきかけがほしいよーーー。
posted by はっと at 10:14| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららぁ。
入院ですか。
早く退院出来るといいですね。

もうすぐ冬山シーズンじゃないですか!!
今年の冬は寒いはずでは??
そろそろ冬支度を始めてみてはどうですか!


昨シーズン一度も冬山に行かなかったボクは今年もあまり行けそうにないです。
まったく不景気って嫌ですね。
(冬山へのテンションも下がり気味です。)
Posted by sada at 2010年11月07日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168566885

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

