2010年12月13日

久々の大阪&買い物

12月も1週目が終わり、ずいぶんと寒くなってきました。バッド(下向き矢印)
今回、11日は午後3時からの約束はあったものの、先週買いに行けなかった宝くじを購入するため梅だまで行って来ました。
毎年、年末ジャンボは梅田の第4ビル特設会場で1番窓口へと決めてました。
そして今年も夢を買いに車(RV)
またしても、写メ撮っちゃいました。
3okuen.jpg









いいよなぁ こんなの本物を見てみたいものです。毎年ここで、この写メを撮り、あたった気持ちで。
でも、今年は違ってました。窓口が全部1番になってました。(去年もだったかな?)
まぁそれでも一番左(みなみ側)で最初のを買います。
その後も数回並びなおして予定枚数買います。

それから、午後の約束の地。布施方面へ

途中の御堂筋いちょうがきれいです。写メはいまいちですが、ずっと黄色いいちょうがきれいなんですよ。この時期の御堂筋好きです。
R25.jpg





その後はここに書くほどのことはなかったので、割愛します。(そうなの??)

まぁとにかく今年はあまりいい年でもなかったので、3億円とはいわないので、希望を!昼間の予定も終わり、さっさと帰路につきました。
途中の新名神の土山SAのセブンイレブンで掘り出し物?
関西限定の文字ドコモポイント

カップヌードルごはん  って?何?
カップヌードル味のごはんです。
nu-dorugohan.jpg








中のライスと具を取り出し、中の線まで水を入れ、取り出したライスと具を入れてレンジでチン?
出来上がりはこう

dekiagari.jpg








結構うまいです。 たぶん経験あると思うけど、ラーメンのあまり汁にごはんを入れた感じ。
これはなんで関西限定なのか?他でも売れそうやけどな
posted by はっと at 23:07| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。