2011年01月22日

アジアカップ

いやーねたがない毎日です(笑)

ってか、昨日のアジアカップ準々決勝カタール戦は完全アウェーにもかかわらず、よくがんばったよ。日本。
リーグ戦では香川の得点するところが見れなかったのが寂しかったけど、昨日は2得点。

めっちゃうれしかったねるんるん

それにしても、サッカーに限ったことではないだろうけど、アウェーってひどいよな。

レフェリーまで、敵になるんやもん。

オフサイド、ファール  なんでやねんパンチ

あまりにも不利や。それでも、よく勝利してくれたよ。これでまた、次の試合も見れる。

吉田選手の出場はないから、残念だけど、香川も居るし、韓国でもイランでもかかって来いって感じかなわーい(嬉しい顔)

まあとにかく、もりあがってるんかな? twitterでも、つぶやいてたね。

明日はちょっと大阪に行ってきます。(関係ないけど)
posted by はっと at 22:16| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼かもしれませんが、サッカー興味あったんですね。
フットサルやってるからですかね。

以前に比べると、得点能力が高くなってきましたよね。
監督が代わったおかげで攻撃的になったのかな…。
得点が入ると観てて面白いですよね。


そういえば、ボードには行ってないんですか?
2月の合宿が今シーズン「初」になるんですか??
Posted by sada at 2011年01月23日 20:49
ほんま失礼や(笑)
見てておもしろいし、これでも中学の時はサッカー部に入りたかったけど、サッカー部なかったからバスケ部やったし。

それにしても監督で変わるもんかなあ

明日の日韓戦楽しみ。
Posted by はっと at 2011年01月24日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。