2011年05月01日

今日からGW

今年は昨日4月30日が出勤だったので、今日から連休突入です。るんるん
昨日は会議を無理矢理?入れて内容的にもこれ会議なん?というようなもので、
なぜこんな時間の無駄ができるのか?この会社の重役は何考えてるのか?
いつもながら不思議です。

まあこんなこと言ってても仕方ないので、連休を楽しもうひらめき

今日から実家に帰ります。
なんか高速道路休日1000円も6月からは無くなる様だし、お盆はどうするかな!!

国の財政が厳しくて、さらに今回の震災の影響が、、、 とするのは言い訳で、
政党助成金とか政治家の給料とか、もう少し自分たちも苦しんでみろって思うけど、、、、

これで、また、人の移動が少なくなってお金も動かなくなるから景気も上がらず、悪循環バッド(下向き矢印)

というわけで(どういうわけ?) 夕方か夜には出発します。
posted by はっと at 08:32| 愛知 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの会社でもいろいろ不満がありますよね。
給料泥棒みたいな重役がいるとまたまた不満ですよね。

ボクの会社では、ここ2年ほど賞与がまともに支給されていません。
支給されないのはクレームを出す社員が悪いからですと、直接社長から言われています。
確かに悪いと思いますが、そんなこと言われては、やる気もわいてきません。

とりあえず、連休を楽しむしかないですね。
Posted by sada at 2011年05月01日 20:36
sada 連休は楽しめた?
うちは相変わらずです。たぶんそちらの何十倍も支給額についてはいいんだろうね。
でも、重役さんたちはとても不景気とは思えない。知ってのとおりだけどね。
Posted by はっと at 2011年05月15日 23:02
連休は計8日もありまして。
家でゴロゴロして、自転車乗って、実家帰ってって感じです。
意外に充実してましたよ。

最近は遠出する元気がなくなってきました。
年取りましたね。
Posted by sada at 2011年05月17日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198640889

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

