2011年05月15日

今年初のサーフィン in 伊勢

5月になって大雨があったかと思うと、黄砂、夏のような暑さとほんとにこの先どうなるのやらたらーっ(汗)そんな中で、やっと思い腰を上げて海へ行くことにしました。
しかし、こう考えてから1週間、波情報や週間予報見ても伊良湖、伊勢ともに波なさそう。
まあそこは下手くそへぼサーファーとしては練習にはちょうどいいと考えましたよるんるん

ではどちらを目指すかexclamation&questionどんなに波無くても天気のいい週末は混雑する伊良湖では練習も出来そうにない。やっぱり伊勢か。伊勢ならひざくらいの波だろうけど、確実に人は居ない。

15日早朝、2時に目覚ましをSET。二度寝眠い(睡眠) やっぱりだめ男だな。
3時ごろから荷物を積み込み、結局、4時半ごろの出発車(RV)
7時半ごろ毎年利用させてもらってるPまっちゃん到着。

まずは波チェックるんるん
やっぱりか
DSC_0040.jpg







DSC_0041.jpg







干潮へ向かってる時間帯。全く波ない。撮影は松林から水門くらいかな?
メインや三角の方には8人くらい居たけど、待ったりしてるって感じ。

とりあえず、急いで入っても一日こんなだろうと踏んでたので、次に目が覚めるまで、車で寝ます。

10時半ごろ目覚めたので、着替える。 ジャーフルの人も居たけど、暑がりなので、シーガルで入りました。ジャーフルにすべきだったかも、、、。
水温は20℃でしたが、結構ONの風が吹いていたので、寒かった。ふらふら
結局、15時過ぎまでで上がりました。
もう、腕が重い。寒い(待ち時間長すぎ)。腹へた。 などなど。上がる言い訳は整いました。

波は結局、ひざ程度、たまーにちょいひざ上って感じもありましたし、何度か立てって、数m走れたし、初サーフとしてはOK?
posted by はっと at 22:56| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。