2011年06月22日

クライミングジム

先週からクライミングジムに行き始めた。

前からやってみたいって思ってたけど、このあたりだと名古屋市内とか車でも
結構走らなあかんとこばっかりで、なかなか始められなかったあせあせ(飛び散る汗)
そんな時に会社でたまたま以前に山登りの話から「やってみたいんですよね〜」って

ずいぶん前だけどね。

それが最近その人から、いいとこあるけどって誘われて先週、体験コースしてきた。
1時間だけど、10本近く登ってみて面白いexclamation×2
ってことで、筋肉痛は心地よいくらいに感じられた。

そして、昨日、再度ジムへ車(RV)

とりあえず会員登録して、11回分の回数券を購入してまた1時間10本弱登ってきました。

そこはあまり大きくなく、人も夜は少なめで、1時間でもしっかり出来ます。

とにかく、スノボ、サーフィンに匹敵するほどはまったかも。

下は写メ取れなかったので、イメージです。
gym.jpg





思ってた以上に指先の力、腕の力使います。

とにかくはまっちゃったので、平日に1日以上のペースで通う事にした。
posted by はっと at 00:28| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた新しい趣味ですね。
肉体をいじめる系なので少し意外に感じましたが。
手軽に出来る感じが良いですね。

クライミングはボクも興味があります。
都合が合えば行ってみようかなぁ…
Posted by sada at 2011年06月26日 20:53
お疲れ様!こっちに来る事あったら連絡してよ。体験なら無料で靴も借りれて1時間できるよ。かなりしんどいけどね。 海も行こうよ。
Posted by はっと at 2011年06月27日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。