2011年08月12日

伊良湖 3

8月7日(日)
伊良湖は赤羽根の港でサーフィンしてきました車(RV)

しかしブログにアップするのに1週間かかりましたバッド(下向き矢印)
実は夏風邪をひいてしまったバッド(下向き矢印)
仕事は休みづらく、毎夜38度近い熱。さすがにここへは来れません。
やっと落ち着いたので、少ない脳みそに残ってることを書きます。

この日は意外と楽しめた1日でしたよ。

先日からの台風9号台風の影響があって、海は荒れ模様。土曜日は伊良湖方面もクローズ気味バッド(下向き矢印)
そこで、今週も伊勢にするかなあって、考えてたけど少し落ち着きそうだとかexclamation&question

いつものメンバーで港をめざしました車(RV)

途中のロンビ、ロコは相変らずの肩サイズで自分のみならず、はじめて4回目のメンバーには楽しくないのでスルー。

港の駐車場に5時過ぎに到着ダッシュ(走り出すさま)
朝から暑い晴れ
とにかく早く水につかりたい。から、着替えて港を目指します。
こんな感じです。
hidari.jpg






港を選んで正解でした。これならみんなそれなりに遊べるかなるんるん
インサイドはダンパーでその向こう側が乗りやすい波がある。相変らず、堤防の先には大きな波が
でも、人も少なめのスタート。
1ラウンド目はそれなりに遊べたけど、だんだんと人が増えてきて波の奪い合い?取られすぎ?

2ラウンド目ではハプニングexclamation×2
途中で少し疲れたので、一度上がろうと岸まで乗って上がったところさっきから気になっていた
トーマスさんに似た人がexclamation
ただ、女性と一緒でその人は知らない人だし、と、思いながら近づくと向こうも気づいてくれて
ほぼ1年ぶりの再会となりました。
女性は福岡からブログトリップしてきたリョウさん。
なかなか面白い人で少しいろんな話を聞かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

そして、もう一回海に入り、帰ることにした。
全日、堤防右はこんな感じ
zenniti.jpg






車まで戻って帰り支度してると、自分を呼ぶ声が、メグさんるんるん
この日朝からやってくると聞いてたので海で会えるな?と思ってたのが会えなかったので、
ここで会えてうれしかったわーい(嬉しい顔)

他の二人が片づけしてる間今日の海の話やトーマスさんと合えた話しなど会話が弾み楽しかった。
次は伊勢にご一緒しましょう。

うーん、写真もないし、ちょっと思い出せないところもあって内容が少し適当な感じだ。

眠いし頭痛いので寝よう眠い(睡眠)
posted by はっと at 22:28| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。