2011年09月13日

伊良湖4

9月11日(日)伊良湖は全日ポイントで入りました。

この日はアメリカの同時多発テロの911でもあり、東日本大震災から半年という日でもあり、
複雑な気持ちでしたふらふら

でも、今は残された時間で伊良湖を楽しみたい今の自分の気持ちに正直に後輩と伊良湖へGO車(RV)

この日は同行した一人がサーフィンでなく、BBをやってみることになり、ロンビ近くのショップ、
キーパーさんにてレンタル。
フィン付きのセットで一日5000円でした。

ひとまず、まだ行ったことないというので新日へ

今日は大潮で干潮に、向かってるとこだったので、砂浜はほとんどなく、初心者には厳しいむかっ(怒り)

sinnichi-AM.jpg






人もそれなりに多く、駐車場もかろうじて空いてたけど、前述のように厳しいので全日に決定。

全日はなぜか駐車場いっぱいで、人も多い。
どうやら、ロコでイベントやってたようでそこから流れてきたのかな??

zennichi-.jpg







大潮とはいえ、干潮時だったので、かなり、テトラまで近く、テトラ間はカレントも非常に強かった
印象です。
第2〜第3テトラの間で入水ダッシュ(走り出すさま)
アウトには人が多く波待ちしていて、そこにラインナップするには厳しい状態だったので、イン側で
入ってたけど、意外とイン側でのブレイク数も多く、楽しめた感じですねわーい(嬉しい顔)

それでも、今回は風が強くしかもサイドオンな感じだったので、昼で終了。

タイミング良かったのかどうか?車に戻ると待ってたかのように雨が降り出し、もう少し入ろうかと思ってた気持ちを萎えさせましたバッド(下向き矢印)

まあ今回は短時間で多く乗れたし、良かったかなるんるん

昼はコンビニ弁当と湯をわかしてのスープレストランそして、食後のコーヒーとこ一時間まったりしてました。

帰りはレンタルBBを返却して、いつもの極楽湯へいい気分(温泉)

今回は湯上りにいつも気になってたりんご黒酢を飲むバー
kurozu-gokurakuyu.jpg








一杯100円です。なんか元気になった気分グッド(上向き矢印)

その後はイオン岡崎でムラスポをのぞき、軽く食事して帰宅しました。

来週末はいよいよ3連休るんるん
だけど、ちょっと忙しく結局日曜日のみの出撃となりそう。
posted by はっと at 22:14| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225799729

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。