2011年09月17日

ロウキーとソンカー

今日は3連休初日昨日までの予報が雨予報だったので、朝から行動する気もなく
昼過ぎから動き出しました。

何?このタイトル?

今南の方に居座ってる台風15号と16号の名前台風

ロウキーはずいぶん居座ってますむかっ(怒り)
ソンカーは進路を北東に向ける予想。
でも、ロウキーは西へ流れるのかと思ったらどうも偏西風の影響なのか、東を向きかけてる。

紀伊半島の土砂ダムどうなるのexclamation&question

今回の台風はサーフィンするにはいい波を入れてくれてるのかな?
今日はかなりサイズアップだったみたいだ。
この台風の影響が被害が少なければありがたいけど、心配だバッド(下向き矢印)

なにはともあれ、伊良湖、伊勢この東海地方でのサーフィンもあとわずかだしたらーっ(汗)

たぶん伊良湖方面はサイズ上がりすぎるだろうし(上級者にはいいのかな)、まだはじめたばかりのも一緒なので、港は人多いだろうし、同じ多いのなら、伊勢でいいかってことにしました。

明日は天気もいいみたい。
posted by はっと at 22:34| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。