2011年10月15日

ラスト伊良湖

10月10日 ラスト伊良湖 って寂しいタイトルだけど、とりあえず、最後ですバッド(下向き矢印)
転勤のため当分の間福岡人です。当分かどうかわからんけどね。

さて、今日はBUMPさん(2年前の伊良湖ミーティング主催)のおかげで、知り合えてその後も
海でご一緒することがあったトーマスさんとメグさんと最後のサーフィンを約束していた。

出来るだけ長く入りたかったので、朝7時半くらいから浸水してましたわーい(嬉しい顔)
ここはサーフィンを始めるきっかけとなった先輩と初めて入った全日P。ラストもここにしたかったので、
トーマスさんには不満もあったかもですが、ここに集合してもらった。

朝はこんな感じ
AJ asa.jpg




予想どおり前日に続いて波なさげですたらーっ(汗)
ところが入ってみると胸くらいのきれいな波入ってたり、楽しめそうな雰囲気でしたるんるん
実際、風もまだ少なく、何本か走れたし、いい日になりそうだ。

9時過ぎにトーマスさん登場予定だったので、駐車場に行こうと岸へ向かうとトーマスさんが
見えたところでした。しかも、ミーさん(去年一度ちらっとお会いしたけど、それ以来)も来てくれた。
しばらく3人で入ってたけど、いつの間にかトーマスさんたちも上がってて、お腹も空いてたので、
上がることに。

駐車場に行くとトーマスカフェが準備中。コーヒーをご馳走になることに喫茶店
そして、ゆっくり発進のメグさんも登場。
それから、初登場のタジさんも(今日初顔合わせ。トーマスさんのフォロワーさん)

結局5人で小宴会レストラン
enkai.jpg





おとといまで行ってた博多でのお土産をつまみに。
今回はせっかく集まってくれるので、明太子(やまやのゆずこしょうのやつ)と博多とおりもんを
つまんでもらった。
わいわいとこ一時間ほどしゃべったかないい気分(温泉)

楽しいひと時だったるんるん
記念撮影もあり、トーマスさんありがとうございました。

でも、このメンバーとも最後かと思うと少し悲しい。寂しい。

ウダウダの後は再浸水。
ミーさんは冷えたようで、ここで、帰ることに。ありがとうです。

午後も風は出てきてたけど、いい波も入ってる。さすがに、下手っぴとしてはうまい人たちに大波は
任せてちょいサイズダウンしたのを狙って楽しんだ。
この日一番の長距離ライドも出来たし、結果この数年間で一番の楽しい一日だった。

タジさんも上手だ。早く知り合ってれば勉強になったんだろうけど、いつかご一緒しましょう。

みんなありがとう。

ツイッターでの繋がりもまだあるので、博多でもつぶやくので、たまにはいじってください。

伊良湖さんありがとう。

博多でもっとうまくなって遊びに来ます。ダッシュ(走り出すさま)

帰りはさすがに眠く、途中仮眠しながら行きの3倍時間かけて帰りました。kuragetyan.jpg




汚い腕なので、見たくない人はさようならパンチ

午後のサーフィンでなんか腕がチクチクすると思てたら、両の腕と足の甲にくらげちゃんの攻撃を
うけてしまったようだあせあせ(飛び散る汗)
見えてないので、たぶんだけど。
まさか最後の最後でこんなサプライズがあるとはなあ。

現在、ムヒアルファEXにて治療中。結構効きます。
posted by はっと at 05:25| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラスト伊良湖かなり楽しかったみたいですね。

福岡でも素敵な仲間が見つけられると良いですね。
はっとさんなら大丈夫だと思います。

明太子良いですね。
いつ届くのかなぁ…期待してまーす。
Posted by sada at 2011年10月16日 16:59
そうやな。いい仲間見つけて楽しみたい。
いよいよ28日に異動。
明太子は近いうちに。
Posted by はっと at 2011年10月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。