2011年12月11日

12月2週目

福岡に来てからもう1ヶ月が過ぎたのに、なんか落ち着かないバッド(下向き矢印)
それでも、だいぶここでの生活にも慣れたかな。
12月10日(土)は全国的に各ブロックで集まり勉強会&会議
このため、福岡の営業所は関西ブロックなので、大阪営業所に。
7年前に居たところだけに懐かしいが遠いので面倒くさい爆弾
博多を6時30分発ののぞみ4号で約2時間半指定もほぼ満員でシートが狭いので疲れたふらふら
勉強会もたいした内容でないし、会議も内容がないので、早く終わった。
年4回くらいあると思うとしんどいな。

さて、ちょっと愚痴ってしまいましたが、せっかくこの年末に大阪まで来たからにはあれしかないひらめき
そうです。年末ジャンボ宝くじ購入exclamation×2

他のものとは梅田で別れ別行動。
第四ビル特設会場で購入しました。
やっぱり人多いですねいい気分(温泉)
takarakuji.jpg





今年こそはいいのが当たるといいんだけどなるんるん

帰りはあわてて帰る事もないし、ゆったりを考え、のぞみはやめて、みずほで帰ることに新幹線
みずほとさくらは九州新幹線と山陽新幹線を新大阪から鹿児島中央まで1本で行く、1時間に
1本の新幹線新幹線
ところが大量輸送ののぞみと違ってシートは2×2の4列シートなので、グリーン車のような幅広の
シートなんです。
駅弁とビールを楽しみながら帰宅しました。
posted by はっと at 20:52| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。