2011年12月11日

つながり

12月11日(日)
昨日大阪から帰宅してボケーっとしてたら、夜中の2時を過ぎてたのでとにかく寝た眠い(睡眠)
午前中は少し残っていた仕事をやっつけて昼一番であるところへ出かけた車(RV)

そこはRADIXというサーフショップ。
やっと福岡でのサーフ生活を開始するために行きました。
ここは伊良湖でのサーフィンがきっかけで知り合えたBUMPさんから紹介された
クッシーさんのホームショップ、
同じくトーマスさんに紹介してもらったRICCOさんも知っていたショップです。

たぶん何も知らずに行ってたら、ただのそこらへんのお客さんだったー(長音記号1)
前日からクッシーさんとRICCOさんにメールでショップに行きますと打診mail to
連絡は突然にも関らず二人ともショップに来てくれたわーい(嬉しい顔)

めっちゃうれしいよねるんるん
正直、なかなか連絡も出来ず、突然だったのに嫌な顔ひとつせず1時間近くショップでの
ウェットのオーダー手続きにつきあってっもらいました。
福岡はこれからシーズンなので、冬に入ったことのない自分はSEVENのセミドライをオーダー

クッシーさんはお店があるのでショップでお別れ。
そしてRICCOさんには近くのポイントを案内してもらった。
mitoma.jpg





寒いのに結構入ってる。ショップからも車で10分以内のところに数ヶ所あるし、
楽しみです。
ただ、仕上がりが年末ということで年明けの受け取りになりそうです。
ということは1月に初入水ですね。じつは冬自体初ですグッド(上向き矢印)

RICCOさんとも別れてせっかくここまで来たので志賀島までドライブ車(RV)

海ノ中道自体学生の時以来です。
nakamiti2.jpg






siomikouen.jpg




志賀島の山の上にある潮見公園から海ノ中道方面です。
もう少し天気がよければ気持ちよかったかなわーい(嬉しい顔)

今日は寒かったけどサーフィンを通じて2人の友達が増えて、ショップでもたぶん一人でなにげに
訪れていたら無かっただろう地元サーファーと話が出来たことがまず、この福岡に来てからの
大きな収穫です。

BUMPさん、トーマスさんありがとうございます。

貴重な時間に付き合ってくれたクッシーさん、RICCOさんありがとう。

年明けには皆と海に入りたい。

ショップRADIXのHP:http://www.radix-sf.com/
posted by はっと at 21:47| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ!
先日はお会いできてよかったです☆
展望台まで行かれたんですねぇ〜!
最近はイノシシが出没するのであまり行ってません^^*

志賀島でSUP見かけましたか?

これからの季節、どこかしら波があるので、次回は海の中で!お会いしましょゥねぇ〜♪
Posted by りょう改めRiccoです! at 2011年12月15日 15:46
どもです。オーダーしてからうずうずしてます。でも、寒さに負けそうな自分が居ます。
今度はぜいひ海で!
Posted by はっと at 2011年12月17日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。