2011年12月18日

12月16日忘年会 1

めっきり寒くなって、16日にはここ博多でも雪がちらついてた。雪
この日は会社の付き合いのある業者Sの社長と4人ですき焼きレストラン
中州のちんやというすき焼き屋

適当に料理が出てくるだけかと思ってたら、仲居さんがちゃんと作ってくれる。
どんな風になるのか自分の卵を混ぜながら待つるんるん
sukiyaki.jpg





これは最初の肉を置いて砂糖まぶしたところ。これ以降は食べるのと、話に夢中で写メなし

ビールと熱燗を少々と上品な忘年会だった。
この後も社長行き付けのおかまバーで2次会。
ちょうどお店が20thで変なTシャツ着てたわーい(嬉しい顔)

結局日が変わってすぐ、解散exclamation×2
あまり飲んでないからなんかもひとつだったな
posted by はっと at 21:51| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会「1」という事は、また開催されそうですね。
すき焼き美味しそうですね。
羨ましいです。

おかまバーって楽しいんですかね?
行ったことないですが、面白いって聞きます。

もう年の瀬ですね…
Posted by sada at 2011年12月19日 23:49
お疲れ!すき焼きはほんまにうまかった。
昨日が3回目の忘年会(お客とだけど)

こっちはめちゃ寒いよ
Posted by はっと at 2011年12月23日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241203271

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

