2011年12月25日

クリスマスだね

今年のクリスマスは3連休
あ、仕事の方には申し訳ないm(__)m

24日は中州の居酒屋竹取御殿でチゲ鍋レストラン
博多駅から向かう途中のキャナルのツリー
kynl-tree.jpg





なんか今年でなくなるとかexclamation&question
それにしても人多いね。家族にカップルるんるん

雪もちらつくような夜だけにちげ鍋はちょい辛で旨かったわーい(嬉しい顔)

25日は糸島半島をドライブ車(RV)
途中焼き牡蠣を食べるべく走ってたけど、なんとなく大入漁港へ曲がってみると
焼き牡蠣屋があったので、入ってみる。
室内だったけど、港が少し見えるし、意外とメニューも豊富グッド(上向き矢印)
結局、真牡蠣x1kg ほたてバター付き たこ釜めし 味噌汁
結構な量だった。
ちなみに最初の焼いてる写メ
yakigaki.jpg




腹いっぱいで、朝飯も食べてなかったから丁度いい?感じ

その後はマリノアシティで腹ごなしにウィンドウショッピングて感じで楽しみました。

さて、あと実働4日。なんとなく忙しいけどがんばるか
posted by はっと at 22:53| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

