2011年12月27日

佐世保バーガー

今日は仕事で長崎県平戸市へ車(セダン)
昼からの現場だったので、同行者と昼何にする?ってなって、時間もあるし、
佐世保で降りて佐世保バーガーでも食べるかと。

佐世保バーガーは何箇所もあるようだけど、お勧めの店舗がカヤっていう工場?の
一角にあるお店。
何種類かあったけど、スペシャルバーガー(¥550)結構大きいサイズで、
1ヶでも食べ応えあるね。
ba-ga-.jpg




店舗近影(笑)
kaya.jpg




パンは堅焼きで、具材はレタスにトマト、ベーコン、チーズ、オニオンなど楽しいわーい(嬉しい顔)
前から気になってたからやっと食べれて良かった。

あ!ちなみに食べたのは近くの西海パールシーリゾートっていう公園のベンチ
sakikaipa-ruha-ba-.jpg




今度はまた、違うものを食べたいな。
posted by はっと at 22:19| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新天地ではやっぱりご当地グルメが楽しみですよね。
佐世保バーガーって食べたこと無いですね。
近所のイオンに確かお店があったような気がします。
今度食べてみまーす。

美味しいものがたくさんありそうですね。
また紹介してください。


クラッチが滑り始めた車は、いつ止まってもおかしくないので乗るのが怖くなりました。
とりあえず実家の車を借りました。

冬山には今年も行かないかなぁ…多分…車無いし…
Posted by sada at 2011年12月27日 23:26
車買い替えることを進めるよ。
車が不要なところだったらいいけど、車がないとね。

ご当地グルメいいよ。
いろいろあるし、まだまだ楽しみがいっぱいや
Posted by はっと at 2011年12月29日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243017997

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。