2012年03月15日

佐世保現場

3月14日
佐世保で営業と合流するため、朝からミドリ1号(ハウステンボス号)で
2時間かけて佐世保まで行きました新幹線
2時間の旅は文庫本を読み進めるにはいい時間でするんるん
今は、辻仁成の右岸から始め、江国香織の左岸を読もうとがんばってます。
        (まだ右岸の上ですが)

合流して1件打ち合わせを終えて午後の現場へ車(セダン)
昼飯はパチンコWonderland敷地内にある井出ちゃんぽんで普通盛ちゃんぽんを食べました。
idetyanpon.jpg





これで普通盛です。大盛りとかもありますが、お客に入る前にその量はやばいでしょどんっ(衝撃)
麺が見えないほどの野菜の量。おいしかったわーい(嬉しい顔)

午後からの現場はさせぼパールシーという水族館
この水族館には3年ほど前から海水のろ過用で機械を納入しているので、その点検です。
水族館は平日の割りに人で結構にぎわってました。
点検も終わり、担当の方に少しだけ水族館内を見学しました。
イルカとか魚たちがすごくかわいかったハートたち(複数ハート)

今日は天気も良かったので最高ですね。
ついでに遊覧船をパチリカメラ

pa-rusi-.jpg





今度はぜひ仕事でなくプライベートで行きたいものです。

ご一緒出来る方募集中(笑)
posted by はっと at 00:31| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257733620

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。