2012年03月18日

豚しゃぶ

15日から鹿児島へ出張でした。
その中で営業と2泊目の夜、松坂という肉屋さんで夕食レストラン
”松坂”土へんで合ってます。

焼肉もあるのですが、営業のすすめで豚しゃぶのコースにしました。
飲み物は焼酎のお湯割りからはじめ、ロックで頂きましたるんるん
魔王、森伊蔵、村尾とめずらしいものが多くあったので、この3種を頂きました。
oyuwari.jpg





つきだしは”温泉卵”、オードブルで”鶏のカルパッチョ”
tukidasi.jpg





そしてメインは
yasai.jpg




butasyabu.jpg




肉はバラとロースでしたが、おいしかったので1人前追加しました。

次回も豚しゃぶだね。
posted by はっと at 23:10| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは松坂といえば「牛」なんですが、鹿児島の「豚」はかなり美味しそうですね。
ボクも年齢を重ねるにつれて、豚好きになってきました。
(金欠で牛、食べてないんですが…)


最近美味しいものばかり食べてませんか?

羨ましいです。
Posted by sada at 2012年03月20日 00:23
そうなんや! 九州を満喫中。
せっかくやしうまいもん食べなや。
Posted by はっと at 2012年03月20日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。