2012年05月06日

連休。

今年の連休は5月1,2日が出勤だから、前、後半という感じでしたたらーっ(汗)
でも、同じような人も多かったんだろうか?
通勤時に同じように動いてる人多かった目
けど、うちの会社が入ってる、長屋?はうち入れて3社ほど。

前半29,30日は普通に土日。違うのは30日に今年5月10日で20周年を迎える、
Mr.Childrenのライブに行くことくらい。ヤフードームでるんるん
もうすでにセトリはいろんなブログなどで出てるし、自分がネタばらしもしたくないので(笑)
でも、今回はアリーナA15ブロック。ここはステージを向いて右側で前から20列目くらいと
いい位置で楽しめました。一緒に行った会社の後輩たちも楽しめた様子。
写真は取れないので、ドームと屋外販売所。
20120430YDOME.jpg




POPSAURUS.jpg






1,2日は前述のように仕事で3〜6日は実家に帰省車(RV)
約370km瀬戸大橋を渡りました。でも、ETCの割引で約6200円ひらめき
この連休もいつもどおりの甥っ子たちと遊んで終わりかと思ってたけど、意外と
楽しい時間が出来ました。

5日は昼から瀬戸大橋公園に。SETOOHHASHI.jpg




ここに来ること自体、高校以来かなあexclamation&question
当時ほどのにぎわいはないけど、天気もめちゃいいし、きれいに下津井くらいまで見えました。
そして、ランチをして、丸亀城址まで。MARUGAMEJOU.jpg




本来なら200円の入館料が必要なところ、無料でした。上からの景色は絶景で、
殿様は街をこんな風に見下ろしていたんだなあと。
さて、もう明日から仕事。短い連休やったけど、収穫もあって、最近のストレスを
吹き飛ばせたかな。

posted by はっと at 22:48| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。