2012年06月02日

やっと海

今日は久々に土日が完全自由で、朝もなんとか起きれたので、海に行こう車(RV)

三苫はほぼ無理やろうと踏んでいたので、芥屋で入ることにした。BCM情報でも朝4時の時点でももとのこと。
さっそく、出発ダッシュ(走り出すさま)  でも、ガソリンが無いことに気づきあわてて給油あせあせ(飛び散る汗)
7時前に芥屋ポイント到着。すでに10台程度駐車。でも、まだ余裕だったので、遠慮気味に駐車。
さっそくポイントチェックexclamation×2
途中の松林
松林.jpg







海の様子。10人くらいかな。
ブレイクしてるのはこの辺だけの様子。
芥屋.jpg





さっさと着替えて入水。もう温かいのでスプリングとかの人も居たけど、シーガルをチョイスひらめき
ってか、これしかないんだったたらーっ(汗)
波は見た目ももくらいと思ってたけど、たまに、腰くらいのもあって、うまい人は波を捕まえて、横に
走れていたりと、楽しそうるんるん
自分もなんとかと思うんだけど、パドル力不足か全然だバッド(下向き矢印)
そうこうしているうちになんとかテイクオフくらいまで。
疲れたのと、なんか面白くない感じなので、今日は上がりました。

とりあえず、ごはんでも食べて帰ろうと一路福岡市内へダッシュ(走り出すさま)

ところが三苫がスネ、ひざながらも少し上がるかもってことやったから、ちょっとチェックしに行った車(RV)
残念ながら、奈多の漁港側から覗いたら全くダメな感じ。
せっかくだから近くのショップRadixへごあいさつ。

スタッフの泉さんにパワーがないのか、下手なのか全然乗れんかったことを話すと、自分の板をチェック。
福岡の波はちょっと伊良湖よりもパワーがないそうな。
いろいろ板を紹介してもらいました。
もうこうなったら、小波でもテイクオフの早い板を購入すすことにふらふら
だいたいジャスティスとチャネルを扱っているので、その中でも軽くて扱いやすいのを、しかも泉さんも
たまに使ってるというのに決めました。
JUSTICEのFLEXFLY5”10
FLEXFLY.jpg










買っちゃったよわーい(嬉しい顔)るんるん
近々ボーナスも少し入るし奮発しました。
でも、今日は乗らず、明日再チャレンジで芥屋でおろします。

当分贅沢は出来ないかなもうやだ〜(悲しい顔)


posted by はっと at 17:24| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273168925

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。