2012年06月03日

ニューボードを持って

今日は昨日購入したニューボードの進水式るんるん
今日も芥屋Pは波が上がるということで、7時前に駐車場に着いた駐車場
でも、やっぱり日曜日。駐車場はどこも満杯バッド(下向き矢印)
仕方ないので、トイレ休憩ついでに、芥屋大門公園へトイレ
すぐに戻っても、車は減らないと思い、ちょっと散策
ここは糸島市の志摩という地域で、三重県の志摩と同じで二見ヶ浦とかもあるようで、
三重県の志摩とはなんあk関係があるらしい。(また調べておこう)
公園の名前にある芥屋の大門(おおもんと書いておおとと読む)の手前
大門は海側から見えるもので近くまで歩いて行けるらしいけど、今日はおあづけふらふら
それでも眺めはいいので、今度波の無い時にはもう少し歩こう手(チョキ)
看板。赤印が芥屋のポイント
keya-ooto2.jpg




公園の端から見た大門?のある先端部
keya-ooto3.jpg





いよいよ8時前、もう満潮のピーク。駐車場に戻ると数台のスペースが出来てたわーい(嬉しい顔)
とりあえず波チェック
keyaP.jpg




予想以上に人は多く、そのわりに割れてない。
自分はとにかく小さくても波があればいい。
さっそく、着替えてニューボードをかかえて入水
聞いてたとおり、パドルで沖へ出るのも早いグッド(上向き矢印)
波待ちは幅が広いのと慣れないのと、バランス感覚の悪さで安定しないふらふら
波は入ってくるので、パドルexclamation  楽とは言わないけど早いねるんるん
数本テイクオフ出来て、立つには立てたけど、もう少し慣れないとダメだなもうやだ〜(悲しい顔)
もっと練習しようひらめき

潮が引いてきてそのかわり波数がめちゃ増えて、下手くそは退散あせあせ(飛び散る汗)

ていうか疲れましたバッド(下向き矢印)
これからのサーフィン生活が楽しみです。あ、仕事も頑張らねばたらーっ(汗)

posted by はっと at 22:12| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

