2012年07月16日

久々の晴天でのサーフィン

先週は波なく、ストレスためたままだし、休みに雨などで、テンション上がらずでした。
そして、今回は3連休ということで、宮崎へ車(RV)
と、思ってたのに数日前の大雨などで、道路状況もわからずだし、福岡でも波上がるという予想もあり、
今回は最近良く行く芥屋Pで遊ぶことに。
しかし、出遅れた。7時前に着いたけど、皆考えることは同じ。朝早いわバッド(下向き矢印)
駐車場いっぱい。
なぜ出遅れたか。15日は朝5時から博多祇園山笠。思わずTVつけちゃいました(笑)
ちょっと前に博多駅前で撮った飾りやまyamakasa-hkt.jpg









ま、言い訳はこのへんで。
停めるとこないしトイレもある芥屋大門公園で一休み。1時間経っても空かないので、唐津方面に移動を
考え走ることに。
そして、二丈パーキング付近でサーファー発見。丁度パーキング空いたので、停めて近くのロングの人に
どうでっか?と聞いてみる。ショートでは面白くないよ。とのこと。たしかにたるそうだ。
二丈P
二丈P.jpg






でも、自分のレベルなら高さもももくらいだし、いいかなと思たけど、やっぱり芥屋に戻ることに。
やっと停められました。すでに9時半。
波は?芥屋P.jpg





人も多いけど、波数も多いし、こっちで初めて見た。胸くらいの波は。
さっそく入水し、午前午後で合計5時間くらい楽しみました。
それにしても、新調したFLEXFLY(前の記事見て)も調子よくテイクオフも以前に比べて疲れません。
早い。ただ、自分のレベルがねふらふら
でも、ダンパー気味だったこともあり、2,3本乗れたくらいで、あとは洗濯物の気持ちを体感しました。
もう少し小さい波で練習しないとダメかなグッド(上向き矢印)

まあそれにしても、体力が落ちてること間違いなし。こんなんじゃ宮崎なんてないな。
体がだるいので、今日はまったりしますいい気分(温泉)
posted by はっと at 09:38| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。