2007年01月30日

今期は、、、

う〜ん 久しぶりのアップです。
なかなかねたもないしね
先日、ダイナと高鷲スノーパーク行ってきました。
しかし、まあ駐車場まで雪がほとんど無いexclamation×2
今年はほんまに暖冬の影響をもろに受けてるんやな
でも土曜日のダイナランドはパウダーも楽しめて最高やったな
ただ、日曜日の高鷲は人と雪質に問題ありexclamation&question
まぁそれにしても ボード楽しみたいのでなんとかならんかな
posted by はっと at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。jalanjalanです。
私もダイナよく行ってます。
スノボはまだまだ下手なんですけどね。
奥美濃方面ゲレンデの情報交換できるとうれしいです。
よろしくお願いします。
Posted by jalanjalan at 2007年02月01日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。