2007年02月13日

先日のめいほう

この3連休にめいほう行って来ました。
朝のうちはまだ良かったものの雪質はもう春スキーだねバッド(下向き矢印)
連休ってことで、人は多いしあせあせ(飛び散る汗)、休憩するのが惜しくてめしも食べずに滑ってました
この週末はダイナに行ってきます。
週末少し冷えるみたいなので、ちょい期待exclamation&question
posted by はっと at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいほうは、最近全然行ってないなぁ・・・
可児からだとめいほうの方が近いって聞くけど、
やっぱりダイナです。
この連休は、どこもバカ混みですね。
来週は、空いてることを祈ってます。
それと、雪、降って〜!!!
Posted by jalanjalan at 2007年02月14日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

