2007年02月27日

今日は

今日は雨降ってるし、なんか不安がよぎった。バッド(下向き矢印)
山は大丈夫なのかexclamation×2
って今日はなんもネタないし、でも会社の先輩と来週は志賀方面に行こうではないかというお誘いが、、、、
でも運転と車は俺のかよ やっぱり
楽しみが増えたパンチ
今週末はスノーシューなるものを物色しにうろついてみようかな
ラベル:スノボ 暖冬
posted by はっと at 22:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の雨、奥美濃もきっと、雨でしょう。
志賀高原なら、雪大丈夫ですよね・・・
3月第二週の土日、志賀高原へ行く予定です。
スノーシュー、お店でよくみて、ネットで買うというのはどうでしょうか?
Posted by jalanjalan at 2007年02月27日 22:50
はじめまして。
訪問ありがとうございました。
我が家は、三重は松阪発のダイナ好きの家族です。
ダイナでお会いできること楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by makihopapa at 2007年02月28日 07:47
jalanjalan さん
志賀高原会うかもしれませんね 未定ですが会社のスキーヤーと行く予定です。
スノーシューはとりあえずかっっちゃおうかなって

makihopapaさん
ありがとうございます
松坂だと結構遠いですね 自分は愛知県海部郡ですから岐阜はまっすぐ北上するだけですよ
Posted by はっとっと at 2007年02月28日 12:32
jalanjalanさん  志賀高原会うかもしれませんね でも広いからゲレンデが違うとまず会わないですね スノーシューたぶん買ってしまうんだろうな、、、

makihopapaさん  こちらこそお願いします。でも松坂からだと結構ありますよね
自分は愛知県海部郡なのでまっすぐ北上するだけですから 楽させてもらってますよ
Posted by はっとっと at 2007年02月28日 12:41
スノーシューは、楽山荘とか、ヒマラヤアウトドアなどで見て、触って、結局インターネット通販で買いました。スキーのハードブーツで使えるものは在庫してなかったのです。
楽天で買うとマイルも溜まるのでとても良いのですよ〜
我が家も3月10日、11日は志賀高原です。
カミサンがスキーするのは苗場以来なので大騒ぎです。
今度はスキーがメインですしね。
Posted by at 2007年02月28日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

この感じって春スノボ。
Excerpt: 友人とボードに行ってきました〜。 朝8:30から午後4:30までメシの30分を除いて 休憩ナシで、ずーーっと滑ってました。 気温がかなり高く、昼過ぎにはロンTで滑ってました。 ..
Weblog: KENTALOG
Tracked: 2007-02-28 19:44
商品紹介
×

