2007年03月04日

買っちゃいました

昨日から計画してたとおり、takas1961さんが言ってた楽山荘に行きました。車(RV)とりあえず、スノーシューの選定方法とか、商品を見るだけだったのですが、予想どおり買ってしまいました。手(チョキ)
KIF_0048.jpg
MSRのDENALI EVO ASCENTかっこいいでしょ

どうですか 説明してもろたお兄さんが熱心に丁寧だったのと、初心者であるため歩きやすそうなので、決めました。
頭には無かったんですが、ストック必要ですよね。
これも若者に人気だよって(若くないけど)事で買いました。
もうこれで準備OKかな?
どうなんでしょう?ほかに揃えておくべきものって、、、
posted by はっと at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜買ったんですか〜
とか言いながら僕も通販で注文済みです。
届くのが楽しみです。
他に必要なのは、板つけれるバックがいると思います、う〜ん、あとは何がいるんでしょうか、
何しろ僕もこの手は初心者、ベテランの方よろしくお願いします〜
Posted by ちからこぶ茶 at 2007年03月05日 11:49
ついに、買っちゃいましたか・・・
しかも、バックカントリー用のお高いやつ!
天気がいい日に、パウダーを食べに、プチバックカントリーできちゃいますね。
Posted by jalanjalan at 2007年03月05日 13:27
お〜っ、買ってしまったんですねぇ〜!
18日、担いじゃいますか?
楽山荘、たまにしか行きませんが、いつも楽天ショップの出荷準備で忙しそうで、店員さんが説明してくれたことは一度もありませんでした。
避けられていた、という説もチラホラ
Posted by at 2007年03月05日 23:07
ちからこぶ茶さんも買っちゃいましたか!!手元にあると早く履きたくて今日も手にとって眺めてます。

jalanjalanさん
そうかやっぱり高いやつやったんですね 置いてあったもので説明受けてたら買わずには居られなくなった、、、

鷹さん
そうですね一番若い人はよー説明しませんってことでロン毛のお兄さんが自分の経験を元に話してくれましたよ
18日はぜひお願いします。前日の17日は妙高杉の原なんで日曜ならダイナ行きたいっす。
でももしかしたらダウンしてる可能性も
Posted by はっとっと at 2007年03月05日 23:33
18日、ダイナ山頂アタックですか?
私も、ぜひ♪
担ぐ用にリュックも用意しました。
ブログでも紹介しましたが、http://jalanjalan.naturum.ne.jp/t204229
やっとこれが使えます!
今晩からの寒気で、降ってくれるかな?

Posted by jalanjalan at 2007年03月06日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

