2007年04月01日

ダメでした

やっぱりダメでしたバッド(下向き矢印)
昨日は飲みすぎてしまってさっき(4時過ぎかな?)帰宅したとこです。
今シーズン最後やと思ってたからそれだけに自分の雰囲気に流されやすい性格がうらめしいっすふらふら
今日は今シーズンの汚れを落とし、傷の修復などしながら一日を過ごします。
タグ:スノボ
posted by はっと at 05:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲みすぎちゃいましたか、
今頃グッスリ夢の中でしょうか
チャオ行ってきましたよ、
とてもラッキーでした。
Posted by ちからこぶ茶 at 2007年04月01日 10:24
今日のボードは自分のせいでつれも少しがっくり
急遽穴埋めということで昼からラグーナ蒲郡行ってきましたよ
しかもチャオか高鷲に14日土曜日行くことに
Posted by はっと at 2007年04月02日 00:59
ばかだね〜。
ばか者!
ばか〜ン♪

マサクンも金曜日飲みすぎて、土曜のダイナはほとんど寝てました。
「つたや」すごい、いいよ。
Posted by jalanjalan at 2007年04月02日 01:03
ほんまばかですわ 飲みすぎ注意です。
つたやほんまにおいしそうですね PAPAさんのとこにも掲載してたのみてこんな時間やのに胃袋が欲しがってるよ
Posted by はっと at 2007年04月02日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37429897

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

