2007年08月22日

タイガースよっしゃ!!

今日のタイガースはホームラン構成で大量得点exclamationヤクルトに結局HR含めて2点獲られたけど今セリーグでは一番攻守のバランスがとれてるかなひらめき
それにしても桜井選手は2度のHRなんかここに来て目立ってきましたね目
もう少しで首位が見えてきました。このままがんばってほしい
リーグ1位でプレーオフも優勝して完全勝利を期待してます。
posted by はっと at 21:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中日戦の1勝2敗は残念だったけど、今年のロードは勝ち越しして良かったなぁと。。。

今日から久し振りの甲子園。お天気が心配ですけど
勝って欲しいですね!

あっ、すいません。ブログにURL張らせて欲しいんですが・・・。
Posted by 早苗 at 2007年08月28日 11:58
昨日の1戦目は引き分けでしたね
今日は楽勝といってほしいとこですが、、、
あ URLどんどn貼ってください。
Posted by はっと at 2007年08月29日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

