2007年09月08日

タイガースついに首位です

やりました手(チョキ)ついに首位です。えっ どこがって?そらタイガースに決まってますやんかわーい(嬉しい顔)

球児もいつもどおりのピッチングで(やのには2塁打やけどバッド(下向き矢印))安藤も怪我に泣いてたけど1勝 おめでとうexclamation×2
今年は首位で終わっても安心できないのがつらいは〜

プレーオフが終わるまではねパンチ

さぁ あと22試合しっかり首位キープや
posted by はっと at 21:39| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、ドリのライブの後お風呂に行きましたが、そこのサウナのTVでスポーツニュース見てました。
さすが、関西! お爺さんから子供まで結果知ってても勝った瞬間拍手が自然と起きてました(笑)

今年のリーグ戦。面白そうですね。
PAPAは、特定のチームがないので各試合を楽しく見ています。

阪神グッズは何買ったのですか?
Posted by makihopapa at 2007年09月10日 21:04
そうですよ 今年はタイガースが優勝する年ですからね みんなの期待満載です。
残念ながら時間の余裕が無く、グッズは買いに行けませんでした。
道頓堀で合流して心斎橋で買い物してから、人の見舞い&つれの引越し手伝いに東大阪→東淀川区と走り回ってました。
Posted by はっと at 2007年09月10日 22:02
今日からまた9連戦。まずは広島3連戦。唯一負け越しているのでぜひ買って欲しいですね!
Posted by 早苗 at 2007年09月11日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

