2007年12月23日

今週は栂池高原 雪最高!!

今週は先週に引き続きボードです。スキー一応3連休やったんですが、土曜日はヒマラヤ本館へウェアを買いに行きました。4シーズンくらい使っていたものでしかもろくに手入れもしてないため先週のダイナで防水効果0が判明したのでした、、、
片手の出費はつらいのですが、滑りに行きたい、出来れば快適にねるんるん
さて前置きはこのくらいにしておきまして、栂池高原へ車(RV)
今日は雨または雪ってことで出発するときから雨雨伊北あたりからチェーン規制です。たしかに高速も雪で真っ白雪
とにかく雪にかわってほっとしましたがペースは80キロ以下着くまでにいつもより1時間近く遅くなり、到着は7時半ごろ 少し仮眠していざゲレンデイン。雪は止んでおり人もそれほど多くなく、雪も湿気が少なめです。最高やんexclamation×2
一応今回唯一の写真です。あいかわらずきれいですわ まだシーズンインしたばかりなのでこんなものか と
TUGAIKE 2007.JPG
今回は雪もさることながら連れの上達ぶりです。まだまだですが、ターンなど板のコントロールもだいぶ出来てきてほとんどこけることなく滑れてました。おかげで中級者程度の斜面まで滑りにいくことが出来回数も時間4本強とがんばってましたパンチ
今日は疲れたので15時くらいであがりいい気分(温泉)車(RV)

ぽかぽかランド美麻に行きました。たまには違うところと言って入りましたがお湯はともかく脱衣所の狭さはがっくりです。結局人が多すぎて落ち着きませんでした。
次回からはリストより削除です。
posted by はっと at 00:00| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!シーズンインしてますやん!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
イブにチャオいってきましたぁ
ソロソロ雪山通いますので、
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
Posted by ちからこぶ茶 at 2007年12月24日 23:52
おおっ!シーズンインしてますやん!!w
オメデトカタツムリ .........@ノ”
ちなみにイブにチャオいきました〜
今期も頑張りましょう。
Posted by ちからこぶ茶 at 2007年12月24日 23:54
↑コメントダブりました
m(._.)m ゴメン
Posted by ちからこぶ茶 at 2007年12月24日 23:55
そうですかちからこぶ茶さんも動き出しましたか!!
最近アップがないので今期はない?のかなって思ってましたよ
今期もよろしくです。
Posted by はっと at 2007年12月25日 12:31
栂池まで行ってたのね〜!
いいなぁ・・・

私がボードでターンができるようになったのがココ栂池です。
調子にのって次の日八方尾根に行ってしまって、かなり後悔したのを覚えてます。
Posted by jalanjalan at 2007年12月26日 10:53
そうそのターンの練習とかをやっぱ広くて緩斜面の多いところでやるのが一番かと思ってね。同伴者の練習です。八方はたまにいきますけどやっぱいまだにうまく乗れてません。
Posted by はっと at 2007年12月28日 01:34
長野の雪もすばらしいですね〜(^o^)私は車山高原&北志賀高原竜王しか行ったことないですけどね(笑)栂池ってどのあたりに・・・?
白馬八方は私の職場と同じ直営のホテルがあるので行ってみたいですけどねぇ〜。
Posted by 早苗 at 2007年12月28日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74355892

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

